窓屋ブログMadoya Blog

広島店 香本の休日12

いつもお世話になっております

広島店の香本です

『香本の休日』シリーズ第12弾です

 

遅くなりましたが

以前から予告しておりました

赤穂トライアスロンに出場して参りました

 

こんな感じでスイム1.5キロスタートです

自信のある人たちは前の方に集まっていますが水深があるので

足がとどきません。立ち泳ぎのまま5分程スタートを待ちます

もちろん僕は先頭で戦闘状態です

 

写真を撮ったのは基本的に妹なのですが…

あまりセンスが無いようです

これからバイク40キロスタートです

 

ラン10キロを終えて帰ってきました

満身創痍です まともに歩けません

 

そして結果ですが、とりあえず完走です

目標としていた2時間40分ちょうどです

総合順位68位(385人中)

年代別順位18位(30歳以下の部)

びみょーな成績ですね

来年も出る機会があれば2時間20分台を目指すとしましょう

 

とりあえず次は11月の岡山マラソンです

人生2度目のフルマラソンなのですが

ブランクもあるので4時間くらいを目標に戻ってきましょうかね