窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 FIFAクラブワールドカップを見に行ってきました!

丹下です。

先週お休みを頂いてクラブワールドカップ準決勝をみに行ってきました。

目的は、メッシ、ネイマール、スアレスなどをみる事だったのですが、、、ネイマールは直近の試合前の練習で怪我をしたという情報があって試合にでれないだろうなと覚悟していたんですが、まさかメッシまでもでれないとは、予想していませんでした。

それでもバルサはバルサ、他の主力メンバーが豪華なのでいい試合でした。

世界トップレベルのサッカーも堪能でき、いつかは海外で生の試合がみたいと思いました。

次の日は、横浜の中華街で美味しい食事を頂きました。

写真は、中華街の正面付近ドラマの撮影をしていて、中谷美紀さんがいました。相当美人でした。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)