窓屋ブログMadoya Blog

広島店 いくつになっても嬉しい(*^^)v

こんにちは!岡本です★

 

先日、年に1回の!誕生日がやってきました!!笑

アラサーの私ですが・・・年々身体の衰えを感じます

去年はもう少し元気だった気がする・・・と毎年思います

 

でも!いくつになっても特別な日なので嬉しいですよね~

 

ちょうど岡山から道仙さんがいらっしゃっていまして

なんと!ケーキを買ってきてくださいました

 

 

わーいわーい

道仙さんありがとうございました~

 

広島店3人と道仙さんで4等分して美味しくいただきました☆★

 

今度はいつケーキが食べれるかなとわくわくしている私です(笑)

 

いつも和気あいあいな広島店にぜひ遊びにいらしてくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)