窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 花火の季節になりました

こんにちは青木です

毎日暑い日が続いてますね

熱中症にはお気をつけください

 

先月尾道の花火大会に行ってきました

IMG_2468

花火の写真を撮るのは難しいですね・・
(写真の温泉は行ったことないです…雰囲気で一緒に写しちゃいました、笑)

今年はもう一つ花火大会に行く予定なので、楽しみです

皆様も素敵な夏をお過ごし下さい

そして明日は・・・!!!
8月9日(火)17:00頃〜
山陽放送(RSK)イブニング5時『住まいのお悩み相談所』に窓屋スタッフが出演します

お得情報が盛りだくさんなので、是非ご覧下さい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)