窓屋ブログMadoya Blog

広島店 大掃除大会

毎日暑い中みなさまお疲れ様です。
私自身もここ数日で日焼けに日焼けを重ねている増田です 
最近はオリンピックと甲子園が開幕し、応援するカープもますます盛り上がりを見せていますね

さて、広島店は明日からお盆休みになりますので、本日は店舗の大掃除を行いました

床掃除
床も本格的に綺麗にワックスをかけるとピカピカでした

その後、洗車を行いにスタンドへ
洗車
戦車
躍動感あふれる写真が撮れました!バタバタ音がしてます。
もう一台の軽トラは自分たちで洗車したんですが、
先輩がふざけて足に水をかけてきたのでビシャビシャです

一日かけて掃除をしたのでお盆明け(18日)も清々しく仕事スタートが出来そうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)