窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 お得にリフォーム

 

陽射しはまだまだ暑いですが、風の涼しい時が増えてきましたね😊

秋が近づいてきたのを感じます🍃

 

少し早いと思われるかもしれませんが、そろそろ寒さ対策を始めてみられませんか??

先日お得な補助金の情報がありましたが、それを利用して寒さ対策が出来ますよ😀✨

 

🔸性能の高い窓に取り替える

🔸今ある窓の内側にもう一つ窓をつける(内窓)

🔸ガラスを性能のいいものに取り替える

 

補助金が支給される窓リフォームは以上の3パターンです。

 

それぞれ対象製品や支給条件などありますが、

県の補助金は窓のサイズやガラスの大きさによって支給額が変わり、

市の補助金は製品代と工事費の合計から、県から支給される額を差し引いた3分の1が支給されます

 

 

…といってもわかりにくいですよね😓

そうなんです、「実際にうちの場合ではどうなの」と思われると思います。

窓屋では見積りの際に、『この場合だといくらくらい補助金が支給されるか』を提示致します

 

HPにも補助金情報が載っていますが、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います😁

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)