窓屋ブログMadoya Blog

広島店 網戸張替チャレンジ!

こんにちは。
先日、広島店の新人スタッフ増田君が網戸張替14枚一人で頑張りましたよ!
引き取りから掃除、ネット外しから最終的には動きがよくなるようにコマや部品に
適度な注油も行ってくれました。そしてお客様宅に搬入、調整、集金も一人で
してきてくれました。なんと頼もしい!!増田君の御指名お待ちしております!

IMG_2702

話しは全く変わりますが、今年はカープが絶好調!先日も観戦に行ってきましたよ!
球場で必ず歌う「それいけカープ」。球場で必ず盛り上がる著名人バージョンをどうぞ!

窓屋は微力ながらカープのスポンサーです。
さてどこに看板があるかな・・・。
http://www.carp.co.jp/sponsor16/sponsore_list.html

以上、若手の成長を嬉しく思う大森でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)