窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 玄関リフォームと窓リフォームは10月がチャンスです。

妹尾隆弘です。今年のプロ野球はセリーグは広島カープがリーグ優勝しパリーグは日本ハムが大逆転で

優勝しましたね。窓屋は広島カープ、ファジアーノ岡山のスポンサーをしております。

半分は私がスポーツ好き 😉 という理由なのですが、地元の広島、岡山を元気にしてくれるカープ、ファジアーノを

応援して微力でも地元に貢献したいという気持ちをもっています 😀

今年はカープが25年振りの優勝を果たしてくれました 😛

そこで窓屋では10月より玄関リフォームと窓リフォームのお得なセールを開始いたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

そしてファジアーノもJ1昇格にむけて好位置につけています。

ファジアーノがJ1昇格したら今年は窓屋にとって(私にとってかな?)最高の年になりそうです。

今からJ1昇格記念企画も検討しようかな 🙄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)