窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 秋宴

ずいぶんと過ごしやすくなってきましたね 

皆さんはいかがお過ごしですか?

先日、話題のアニメーション映画  「 君の名は 」を観てうるっとした高森です。

とても画がきれいでしたよ

 

さて話は変わって

秋 皆さんは何の秋ですか?

やっぱり食欲でしょう

ここの所食欲が暴走しています  止まりません

確実に体重が増えていることでしょう

そんなことは気にせずいざ宴 宴

 

いろんな課のメンバーで秋宴です

若手、ベテランと課の違う人が集まったのもあっていろんな話が出来ました。

とても楽しい会になりました 😆

またみんなで集まりましょう

_20160925_191610

写真にも写っていますが窓屋のスタッフがテレビ出演致します。

10月11日  17時30分ごろ

RSK  イブニング5時   

お得な情報があるかもしれません

みなさんお見逃しなく

 

玄関取り替え、内窓取付、窓交換など工事担当 高森でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)