窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 ラッキーな出来事

皆さん、こんにちは。

最近 暖房の効いていない部屋で海外ドラマ(スーパーナチュラル)にハマっている 佐藤です。

内窓や断熱性のあるガラスでも入れていれば寒さ対策にもなるのですがね 😉

さて。

昨年の出来事で、ラッキー  😛 な出来事があったので報告したいと思います。

昨年の11月の事です、私の親が「家の掃除機の吸引力が無くなっているし、そろそろ買い替えようか?」と言っていたのですが、

掃除機と言っても高いし、どうしようか悩んでいました。

ある日、私が某書店で雑誌を購入したら店員さんが「1回、クジが引けますのでよかったら引いて下さい」と言われ、どうせ粗品だろうな!と思いながらクジを引いたら

「カンカンカン!」 「おめでとうございます!」 「特賞です!」 何とダイソンの掃除機が当たったのです。

DSC_0109

なんとラッキー 😛 でした。家に持って帰って親に渡すと喜んでくれて、これで掃除機を買わなくて済んだと言ってくれて良かったと思いました。

しかし、またまたラッキーな出来事があったのです。

年末に年賀状のプリンターのインクが無くなったから、某家電店に買いに行き、高いインクをレジに持って行き精算した後に店員さんに「抽選会場にて1回クジが引けますので」と言われ

「早く帰って、年賀状の段取りをしないと」と思いながら、抽選会場に行ったのです。

特賞 テレビ 1等 掃除機 2等はなんだったか覚えていませんが 😉 クジの事より、年賀状の事を考えながら順番を待って自分の番になりクジを引いたら

「カンカンカン!」「おめでとうございます!」「1等 掃除機です!」 えっ!!!

しかもまたダイソンの掃除機でした。

DSC_0112

2度もクジで当たるなんてちょっとラッキー 😛 な出来事でした。嬉しさのあまり家に帰り自分の部屋をハンディー掃除機で掃除をしました。「これで年末の大掃除が出来るぜ!」

「ちょっと待てよ!」 「何か忘れているような!」

そうですよね、掃除に夢中になり年賀状の作成を忘れていました。

 

その後慌てて、作成!無事に年を越せました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)