窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 MADOshop SUCCESSに参加して来ました♪

久しぶりの更新となってしまいました
あっという間に2月ですね 長野です

先日、「MADOshop SUCCESS」に参加してきました

MADOshopとは・・・
キャプチャ

 

 

 

 

 

 

なのですが・・・窓屋は、MADOshopでもあるんです
岡山店は「岡山西長瀬店」、広島店は「広島五日市中央店」としての参加です

何が行われるかというと、全国から集まったMADOshopの代表10店舗が
ショップ活動への想いや成功の秘訣、新たなビジネスアイデアを
プレゼンテーション形式で発表します

実はこのMADOshop SUCCESSの第1回大会では、
広島店から大森と山﨑が発表する側として出場し、最優秀賞を獲得しているんですよ

DSCN2907

 

 

 

 

 

 

 

↑今回、参加したメンバーで記念撮影

自分たちと同じように窓リフォームを行っている他店舗の発表を聞いて、
勉強になることもあり、自分たちももっと頑張らないと
改めて考えさせられる良い機会になりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)