窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 道仙のリフレッシュ休暇

梅雨入りしましたが、あまり雨降らないですねぇ

水は大切ですが、降らないのが一番!と思う道仙です。

 

少し時間が経ちましたが、リフレッシュ休暇の続きです

リフレッシュ休暇では博多に行きましたが、海を渡り能古島という所に行きました

平日ですがフェリーは臨時便が出る程並んでいましたが、島は広くのんびり出来ます。

島のメイン場所には焼きカキがあったのでおいしく頂きました

IMG_3709

暇(?)なので福岡タワーにも行ってみました。

IMG_3705

 

IMG_3706

あと、博多といえば屋台ですね

IMG_3708

屋台では一人旅してた年配のおじさんに少し絡まれました

恐らく話し相手が欲しかったんだと思います・・・

九州といえば馬刺し

馬刺しは大好きなので色んな部位を食べ満足

IMG_3710

あと、TVにも紹介されている辛麺屋 桝元にも

IMG_3707

まだまだ色んなお店に行きましたが、気付けば食べ物屋ばかりに

行ってる事に気づきました。。。

 

昼間から飲んで食べてゆっくりと過ごせたリフレッシュ休暇でした

因みにこの旅でかなり歩きましたが1キロ増しました。

 

次は3年後にリフレッシュ休暇が取れるので、また日々の仕事を頑張りたいと思います

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)