窓屋ブログMadoya Blog

広島店 廿日市市環境フェスタ2017

広島店 道仙(ドウセン)です。

 

10月1日に環境フェスタに出店してきました

このフェスタは環境に関わる35の企業が出展して行われるイベントでした。

窓屋はエコに繋がる物を扱っている事から、廿日市市の方より出店依頼がありました

ゆめタウン廿日市の敷地内での開催だった為か、かなり多くの人が来られていました

窓屋でも気軽に寄って頂けるように『ぬりえコーナー』『距離測定ゲーム』などを準備し

参加しましたが、順番待ちになるくらい多くの方に寄って頂く事が出来ました。

勿論、ぬりえやゲームだけでなく窓のお悩みにもしっかりとお答えさせて頂きました

このイベントで窓がエコに繋がるという認識が少しでも広まれば良いなと思います

 

次は毎年恒例の窓屋イベントが10月29日に岡山で開催されますので

皆様是非お越し下さいませ

詳細は後日HPにて公開させて頂きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)