窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 ハロウィン仕様になりました

食欲の秋満喫中の大河内です

10月のイベント、と言えばハロウィンですよね

窓屋でも飾り付けが恒例になっています

私は手伝えなかったのですが 他の窓屋スタッフが飾り付けしてくれました~(●´∀`)ノ


入口正面から~  窓屋カラーと同じオレンジです

皆様をいつもより派手にお出迎え

   
コチラは展示スペースです

今年はこーんな大きなカボチャもいますよ

これ、本物なんです

10月29日(日)の窓屋のイベント『窓屋まつり』までには

中をくりぬく予定だとか…

 

『窓屋まつり』の詳細はコチラ↓をクリック

2017窓屋祭りイベントチラシ

 

今月はハロウィン仕様でお待ちしておりますので

お気軽にお立ち寄りくださいませ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)