窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 香本の休日35

お世話になっております
窓屋岡山店の香本です

『香本の休日』シリーズ第35弾です
今回は毎年挑戦している冬の津黒山登頂についてです
バックカントリースキーに挑戦しようと思い調べると
津黒山は山頂からスキーで滑って降りれれるらしい
という事で
3年程前から個人的に恒例となっているイベントなのですが
毎年大雪のため山頂はおろか登山口にも到達できません
スキー板やブーツも重く遭難しそうになりあきらめていましたが
今年こそはと雪が降っていないこの時期に下見に行きました


想像以上の傾斜でとてもしんどいです
しかも雪の中この道を進むのは無理そうですね


山頂に到着しました
結果、木が多くスキーで降りてくるのは無理ですね
また別の山を探すことにします

はい話しは変わりますが、
10月29日に弊社でイベントを開催します

毎年大好評のイベントです
皆さまぜひ遊びに来てください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)