窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 どこでも・・・

今シーズン初、カイロを使いました

大河内です 😳

 

先日ガラス屋さんのイベントにお邪魔してきました~

ガラスやドアなどの展示があったり、浴室とキッチンを載せたバスも来ていましたよ

他にも防犯ガラスをハンマーで思い切り叩いて強度を体験出るコーナーがあったり、

防犯ガラスの性質について説明してもらって実際に割って見せてもらったり、と楽しいイベントでしたよ~

今月末には窓屋のイベント『窓屋まつり』があるので、参考にもなりました

 

その会場になんと一際目を引くピンクのドアがっ

 

初めて生で見ました・・・

年甲斐もなくテンションが上がってしまい、記念撮影

女子は空から移動しているイメージで撮ってみましたが・・・

どうでしょう

 

イベントはやっぱり楽しいのがいいですよね

『窓屋まつり』も、たくさんの方が笑顔で帰って下さるように盛り上げたいと思っています

展示体はもちろん、施工実演など楽しいコーナーを準備してお待ちしてますよ~

10/29㈰はぜひ、窓屋岡山店で開催の『窓屋まつり』まで

いらして下さいね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)