窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 みやもとさんちの・・・

こんにちは窓屋岡山店の宮永です

最近、雨が多くて嫌な天気が続きますね

タイトルを見て何と思った方がいると思いますが・・・

実は『みやもとさんちの平飼い地たまご』の事です

先週末に、某宝石店のイベントに遊びに行った時のお土産でした

早速、帰宅して直ぐに開封をしてみました

  

なんと15個も入っていました

ちょうど我が家の冷蔵庫は卵を切らしていたので、大変助かりました

ネットで調べたら、1個¥100弱のお値段でしたよ

どうやって食べようかと迷いましたが、新鮮たまごだから・・・

やっぱり

 

たまごかけご飯になりました

久しぶりに、たまごかけご飯を食べて満足した週末でした

いよいよ来週末となりました【窓屋まつり】に皆さん遊びに来てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)