窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 何事も全力で!!

こんにちは

窓屋岡山店の宮永です

今年は、子供に色々な経験をさせたり、色々な場所に連れて行きたいと考えています

第一弾として、正月休みに『ストライダー』を購入しました

ご存知の方も多いと思いまが、自転車や三輪車のようにペダルがありません

自分の足で地面を蹴って進む全く新しいコンセプトのキッズバイクとなります

正月休みに家族で買い物に・・・

某スポーツ店の前に試乗車がありました

子供は絶対に嫌がると思い軽はずみに乗ってみるかと聞いたところ・・・

うん・・・迷いもなく乗りたいと・・・

楽しく試乗していたので、急遽、ご購入となりました

翌日は、子守をする日だったのでストライダーを持って公園へ

  

転倒することも無く、楽しそうに遊んでいました

当日は、朝と昼とで違う公園で遊びました。

夕方からは、遊び足らなかったのか家の前で三輪車

 

昼寝もしないで遊んだので家に入ると、バタンキューで寝てしまいました

今年も全力で遊ばせてみたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)