窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 初めての雪山(^_-)-☆

こんにちは窓屋岡山店の宮永です

毎日、本当に寒いですね

各所で、家の水道管が破裂しているとか・・・((+_+))

山間部では、何処も大雪が降っていますが、先月末に娘を連れて蒜山ベアバレーに行きました

娘は、初めての白銀世界に驚きを隠しきれない状態でした

  

何処見ても雪・雪・雪・雪です

建物の屋根には氷柱・氷柱・氷柱・氷柱です

この日は新雪の雪が20㎝オーバーぐらい積もっていました

  

歩くことも困難な状態ですが、娘は楽しさMAXでした

全身が雪まみれになるからか、私のゴーグルを貸してと・・・

ゴーグル姿もなかなか良い感じです

雪にも少し慣れたところで、初めてのソリーに挑戦です

少しずつ滑る長さを延ばして行きましたが、引っ張りあげる親は大変です

娘は、キャーキャーと大声を出しながら、楽しそうに遊んでいました

今日は半日でしたが、しっかり雪遊びが出来ました

帰りは蒜山に来たので、ジャージーソフトクリームを食べましたが、

娘が独り占めで食べてしまいました

今年は、娘を色々な事に挑戦させます

次回もお楽しみに

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)