窓屋ブログMadoya Blog

広島店 最近の増田

みなさまお久しぶりです
広島店の増田です!!

今回は、ここ最近の増田事情をお伝えしようと思います。

1月に長崎の実家に帰って、農業の手伝いをしていました
基本的に長期で休みがあったら農業をしています

これは3時の休憩でテレビを見ながらゆったりしている時の作業場の風景です
増田家のイチゴはおいしいですよ

最近おいしいと思ったのは、地元で作られているラーメンです

最近販売開始されたらしいです!
1袋700円と少しお高いですが・・・すごくおいしかったです!!!!

みんさんも長崎に旅行したいなと思ったら、私の地元島原に
行ってみてはいかがですか
島原情報が気になる方は増田に何でも聞いてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)