窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 子供チャレンジ⑤

こんにちは、窓屋岡山店の宮永です

毎日、本当に暑いですね

今回は、家族旅行のお話です

2泊3日でTDR・TDSに行ってきました

今回は、事前にガイドブックを買い、子供にやりたいことを選ばしてみました

毎日のように本を読みながら、アレをしたい、コレをしたいと言っていました

今回から飛行機も一人で乗ります

  

テンションMAXで現地に到着

初日はTDSです

  

ショーを観たり、乗り物に乗ったりで大喜びでした

親は大変ですが・・・

遊び疲れたので、ちょっと休憩です

 

ガイドブックに載っていたアイスですが、探すのに苦労しました

天気も良く楽しい1日目でした

今日のミッションは全てクリアしました

続きは次回にお話しします

 

********************************************************************
今年も開催!!『窓屋まつり』の日程が決定いたしました!
2018年10月28日(日)10:00~16:00(雨天決行)
入場無料ですので、どうぞお気軽にご来場くださいませ♪♪

お知らせ&イベント情報にもUPしております

********************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)