窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 がんばれカープ!!

こんにちは、長野です

先週の土曜日、社内の何名かで広島東洋カープの応援に行ってきました

窓屋はスポンサーをさせて頂いているんです

マツダスタジアムに看板もありますよ
 
記念撮影

 

毎日、暑い日が続いていますが
台風のせいか(?)この日は風が気持ち良いくらいで
雨も降ることなく、とっても快適な環境で応援することが出来ました
 
選手からも近い席で、テレビで見る選手たちが
目の前にいるという不思議な感覚でした

野球選手ってみなさん大きいんですね
特にバティスタ選手が大きくてびっくりしました

 

試合は負けてしまいましたが、
スポーツを生で応援するというのは楽しいですね

スタジアムの一体感もあり、良い時間が過ごせました

 

実はユニフォームやタオルを揃えてカープ女子を気取ってみてたのですが、
写真を見返すと映ってない・・・

ユニフォーム・バック・タオル等々全身をカープグッズに包んでいた佐藤さんの写真もない・・・

 

残っていたのは香本くんの手作りTシャツ姿だけでした

このTシャツ、自分で布を買って、切って縫い付けたそうです

さすが恐るべし・・・想像の斜め上をいく男です

 

 

今年も優勝に向け頑張れカープ

 

*******************************************************

おかげさまで多くのお問合せをいただいております。
【岡山】岡山市/倉敷市/玉野市/総社市
【広島】広島市/廿日市市/大竹市/佐伯区/五日市
もちろんその他の地域の方も大歓迎です!!
内窓・窓・玄関等でお悩みがありましたらご相談くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)