窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 ファジアーノ観戦

ドウセンです。

 

先日、スポンサーにもなっているファジアーノの試合を見に行ってきました

スタッフ数名で行きましたが、この日は連休初日という事もあってか

観客の多さに驚きました

分かりにくいですが写真を撮ってみました

正面に写っている席はほぼ満席に見えました。

平均来場者数は8,000人と聞いてましたが

この日はなんと13,000人も来場していました

 

結果は序盤に先制しましたが、数分後同点・・・

後半に入り、ファジアーノが点を取り勝てそうな雰囲気のまま

アディショナルタイムに突入後、同点ゴール・・・

という少し残念な試合結果となりました

ですが、ビールを飲みながらのスポーツ観戦は楽しいですね

また応援に行こうと思います

 

最後に皆で

 

********************************************************************
今年も開催!!『窓屋まつり』の日程が決定いたしました!

2018年10月28日(日)10:00~16:00(雨天決行)
会場:窓屋本店

入場無料ですので、どうぞお気軽にご来場くださいませ♪♪

お知らせ&イベント情報にも詳細をUPしております

********************************************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)