窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 別腹・・・♡

長野です

最近、食後の楽しみがあります

 

そうピノです

 

この期間限定のカラメルフロマージュ味・・・

最高においしいです

 

6個入りですが、1分で食べ終わります

 

おなかいっぱい夜ご飯を食べたはずなのに

ペロッと食べられてしまうから恐ろしいです

 

 

期間限定らしいので、発見したらみなさんもぜひ食べてみてください

 

ピノを冷凍庫いっぱいに買い溜めしたいのですが、

冷凍庫が小さいのでなかなか入りきりません

 

 

新しい、ピノがいっぱい入る大きな冷蔵庫が欲しいな~と思う、長野でした

 

********************************************************************
今年も開催!!『窓屋まつり』の日程が決定いたしました!

2018年10月28日(日)10:00~16:00(雨天決行)
会場:窓屋本店

入場無料ですので、どうぞお気軽にご来場くださいませ♪♪

お知らせ&イベント情報にも詳細をUPしております

********************************************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)