窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 秋本番

あっという間に 霜月に入りましたね

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・・・

日中の気温は別として朝夕の気温、陽が沈む時間など秋を感じるようになってきました。

気温が下がるたびに温かい鍋とか・・・

朝 肌寒く 布団から出たくない・・・なんてね。

でも、秋ならでの楽しみもありますから

少しずつ気温が下がって 冬の訪れを感じ庭の枯葉が風に舞い少し寂しい気にもなったり~

ところで、先日、私の好きな中島美嘉のひとりを聞きながら備中松山城展望台に行き天空の城を見てきました。

でも、感動の光景を期待してましたが残念曇り空でよく見えませんでしたが・・・

途中紅葉も見れたしびっくりお猿に出会いました。 それも親子猿です。

     

いいドライブでした。

皆さんも秋ならでの楽しみ方をして下さいね。

事務課の宮本でした。

最後になりましたが、

先日10月28日の窓屋イベントに大勢の方に来て頂きありがとうございました。

そろそろ、冬の準備もしないという事で只今窓屋では内窓半額キャンペ-ン中です。

窓のことなら窓屋にお気軽にお問合せ下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)