窓屋ブログMadoya Blog

広島店 感動をありがとう!!

外は寒くなってきましたが広島は熱いと感じていた大森です
終わってしまいました・・・。何とも複雑な気持ちでございます・・・。
日本シリーズ第1戦を広島店スタッフとうちのチビ助で応援に行きました。
何と4時間半超えの試合時間の上引き分けというこれまた何とも複雑な気持ちの試合でした。
楽しかったですけどね!(^^)!

 
11月まで野球を楽しむことが出来、何より広島は盛り上がりました。
正に『感動をありがとう』って感じです。
(本当はみんな○○○おめでとう!!と言いたかったでしょうがねぇ・・・)
野球が終わればこれ!!そう、『セール』です。
今日の中国新聞折込だけでもたくさんの折込チラシが入ってましたよ!
食品、アパレル、生活用品など多種多方面のお店がずらり。

また来年も楽しませてほしいですね。

2012年11月4日にオープンした窓屋広島店。早いもので丸6年が経ちました。
これからも『窓をええがにするんじゃ!!』の気持ちで皆様のお悩みに寄り添い
頑張って参りますので今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)