窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 香本の休日【番外編】

お世話になります
窓屋の香本です

『香本の休日』今回は久しぶりに番外編という事で
私の実家のリフォームについてお届けいたします

いつも私の投稿を見ていただいている方は
どうせいつものDIYか、と思われるかもしれませんが
今回は違います 本気のやつです

古い家なので窓が1枚硝子だったり(寒い)
浴室やキッチンが使いにくい(不便)
という事で思い切って全面改装という事になりました
もちろん窓は樹脂製の2重硝子(快適)
ユニットバスでキッチンは最新に変わります(快適)

先日工事が始まり着々と解体工事が進んでおります

だいたい同じアングルで写真を撮っています
今まで過ごしていた部屋だけに少し寂しいですね
最近の新築ではまず無いですが壁が土と竹と藁で出来ています
隙間もかなりあったようで寒いのにも納得がいきますね

完成は5月なのでこれからどんどん様子が変わります
とても楽しみですね
進展があればご紹介しますので楽しみにしていてください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)