玄関ドア取替:105 出入口 防犯 その他
BEFORE
AFTER
施工内容
- お問い合わせ内容
開閉時に鍵が掛かりにくくなって、以前まで無かった「ガチャガチャ」という音がするようになった。
いつ開かなくなるか、最悪鍵が掛からなくなったら防犯面が危なくなるので、とても不安。

車と同じように開閉できる”ポケットキー”をご案内したところ、とても気に入ってくださいました。
見た目をあまり変えたくないとのことで、既に調べられていたデザインに決められました。その為、あとはカラーサンプルを実際の玄関にあてて色の最終確認をしていただきました。
施工詳細
■お客様より施工後のご感想■
簡単なことでも丁寧に回答していただいたので、とても安心してお任せ出来ました。
採用商品 | 【メーカー】YKKAP 【商品名】ドアリモ 【仕様】 断熱仕様 【品番】 E03型 【色】 キャラメルチーク 【その他】電池錠(ポケットキー)/洋風カーブハンドル |
---|---|
商品納期 | 約10日 |
施工時間 | 1日 |
費用 | 38万円 |