施工事例Works

窓の取替え:23 断熱・遮熱

  • BEFORE

  • AFTER

施工内容

お問い合わせ内容

築45年の戸建て。

冬は寒く、夏は暑い…電気代がかかっていて困っていたところ
補助金の案内をいただいたのでお得にできると思い依頼をしました。

窓屋からのご提案

全部の窓をリフォームすることを検討されていらっしゃいました。

寒さ対策・暑さ対策で「窓交換」・「内窓」・「ガラス交換」の中から
それぞれの商品のメリットとデメリットをお話をさせていただきました。

お客様のライフスタイルを考慮して
「開閉頻度が多く、人が集まる部屋は窓交換・・」など
お打ち合わせをしっかり行い
部屋によってリフォームの種類を変えました。

その結果
・窓交換は3個所
・内窓は6個所
のご依頼をいただきました。
※内窓の施工事例はコチラをクリック

 

 

*************お客様の声**************
2年前に見積を依頼してましたが、その時は価格のこともあり家族の同意が得られずそのままになっていました。
そんな時、窓屋さんから商品の値上がりのDMを見てから再度家族と話し合いました。

窓リフォームは家の断熱性能を良くすることは知っていたので、
いずれはリフォームをしたい…と思っていましたが、
迷っているうちに値上がりをしては工事の機会を失ってしまうので、思い切って依頼しました。
タイミング的にも補助金を利用してリフォームすることが出来たので満足しています。

施工詳細

採用商品 【メーカー】YKKAP
【商品名】アルミ樹脂複合窓
【仕様】Low‐e複層ガラス(透明)
【色】木目ナチュラル
施工時間 1日
費用 3個所で85.6万円(税抜・補助額除く)

お電話からのお問い合わせはこちらタップで発信できます

  • 岡山店 電話番号岡山店 電話番号

概算見積りはこちら概算見積りはこちら

その他 施工事例