こんにちは
事務課の西中です![]()
先日、淡路島へ行ってきました![]()
![]()
お昼ご飯をうずの丘大鳴門橋記念館で食べたのですが、
そこで発見したのが、「#おっ玉葱」
あまりの大きさでビックリ![]()
また、たまねぎカツラがあり、記念撮影が出来るようでした![]()
私もカツラ被ってみました
似合わなかったですね・・・(苦笑)


他にも、たまねぎキャッチャーがあり、GETした方には玉葱1.5kg(時期による)と交換だそうです。
玉葱への愛が溢れる場所でした![]()
あ、もちろん、ご飯も美味しかったです![]()
そして、今回のメインの梅です![]()
淡路島には何回か行った事がありますが、ここの梅は初めて知りました![]()


分かりにくいですが、左側に2階建のおうちの屋根がチラッと見えているんです![]()
見えますかね・・・??
そして、この梅は個人のお宅だったんです![]()
こんなに立派に育つものなのかとビックリしました![]()
満開の時期を少し過ぎていたようですが、十分楽しめました![]()
最後に、蘭展をしている植物園にも行って来ました![]()

いつも見るような蘭だけでなく、色々な種類の蘭が咲いており、
温室の中でゆったり、歩いて鑑賞してきました。
私が行ったときは蘭がメインでしたが、
これからの季節は桜がメインになっているそうです![]()
今後、季節ごとに訪れてみたいなと思いました![]()
だんだん暖かくなってきて、桜やチューリップ、菜の花など色んなお花が
咲いてくる季節になってきたので、色んなところへドライブに行ってみようと思います![]()
*******************************************************
現在窓屋では玄関取替50%OFFキャンペーン中!!
おかげさまで多くのお問合せをいただいております。
【岡山】岡山市/倉敷市/玉野市/総社市…
【広島】広島市/廿日市市/大竹市/佐伯区/五日市…
もちろんその他の地域の方も大歓迎です!!
内窓・窓・玄関等でお悩みがありましたらご相談くださいませ。
