窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 家族旅行

業務課の丹下です。

先日家族4人リフレッシュ休暇を利用して、長崎・大分・愛媛に行ってきました。

長崎ではハウステンボスに、大分ではハーモニーランドに、愛媛ではとべ動物園に行きました。旅の思い出写真をアップしたいと思います。

 

 

雨が降ったりやんだりでしたたが、ハウステンボスとってもよかったです。

ハーモニーランド娘の為だけに行ったような感じです。

とべ動物園は、想像以上に規模が大きくてびっくりしました。
子供達も楽しめて夏休みのいい思い出になりました。

今年も窓屋本店にて窓屋まつりが開催されます。
10/27(日)10:00~16:00
子供から大人まで楽しめる内容になっていますので、ご家族や友人同士でのご来場お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)