窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 たまごかけご飯

毎日気持ちの良い暑さが続きますね

ってスタッフに言っても同情してもらえないドウセンです。

 

先日、三咲町まで出かける事があったので

少し足を伸ばし『食堂かめっち』まで行ってみました。

目当てはたまごかけご飯です

かめっちさんでは、味噌汁付き定食が350円

たまごかけご飯は食べ放題となっています。

さらに、ノーマル醤油にプラス3種類のタレもあるので

味を変えて楽しむ事が出来ます

 

日曜日の11:30頃到着でしたが、20人待ち程度でした。

前回行ったのは5年くらい前だったかな・・・

その時に味わった美味しさを思い出すべく、定食を注文

もう一人は親子丼を注文(写真は撮り忘れました

まずは醤油のみで食べ、『ごはん少な目』でおかわり

おかわりのごはんを見て『あれ、ごはんの量一緒じゃん・・・』

まぁいいかと、次はタレで食べました

2杯目を食べ終えても、親子丼が来ない・・・

という事で、もう1杯食べようと『ごはん半分で!』とおかわり

『ん、1杯目も2杯目も3杯目も量まったく一緒じゃん

最近ダイエット目的でジョギングしてるのに

 

目の前の人も同じように『少な目』でおかわりしてましたが

出てきたご飯を見て・・・苦笑してました

 

久しぶりに食べた『かめっち』さんのたまごかけご飯は

美味しかったけど、前ほどの感じにはなりませんでした

次は10年後かな・・・

まだ行った事ない方にはお勧めしますよ~

 

 

因みにですが、親子丼は後から注文した人の所に配膳されていた為

20分以上待つ事になりました

 

 

 

窓屋は10日~15日までお盆休みとなります。

お盆休みでリフレッシュし、また元気に営業致します

まだまだ続く『暑さ』の対策をしたいという方はお気軽にご連絡下さい

お手軽でリーズナブルなシェードは特にお勧めですよ

シェードの施工事例はこちらよりご覧いただけます。

それでは良い休日を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)