窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 香本の休日73

お世話になります
窓屋岡山店の香本です

暖かくなりました
これから直ぐに夏となってしまうんでしょうね
とても快適なこの季節がもうしばらく続いてほしいです

さて、今回はゴールデンウィークという事で
宇野からフェリーに乗り高松へ行ってきました

ちょうど瀬戸内国際芸術祭の期間中という事もあり
普段と比べると観光の人が多かったように思います

昼前に高松へ到着し骨付き鳥を食べます

香川と言えばコレですよね
開店と同時にお店に入ったので並ばずに済みました

そして、うどんを食べ

商店街を歩いていると「窓屋」を発見します

※弊社とは関係のない骨董店です

高松城を見学します

夕方になり晩ご飯を食べて帰りました

こんな感じで約20キロを歩きました
久しぶりの長い散歩でした

*************************************************************************

『防音内窓:プラスト』の専用サイトをオープンしました
【音】で悩んでいるあなたに見てほしい!
窓で防音ナビ:madobou.com ←こちらをクリックしてください
車の走行音、人の声、近所の騒音・・・
楽器を思いっきり演奏したい・・・
音によるストレスを無くし、快適に過ごすことができます

窓屋はメーカー/大信工業より
プラストの商品知識・取付技術講習を受けた
「中四国唯一の推奨施工店」です

************************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)