窓屋ブログMadoya Blog

広島店 夏の終わり~♪

皆様お元気でしょうか?
窓屋広島店の増田です!

今回は今年の夏の振り返りを少しですがしてみようと思います

まずは8月に入ってすぐに、広島店のスタッフと協力業者様とでビアガーデンに行ってまいりました
おいしい料理とお酒、そして楽しい話を皆さんと出来とても楽しかったです

一番奥の顔が大きい男の子が私です。

次にお盆休みでは、毎度の事ながら地元長崎に里帰りを行いました
畑仕事を手伝ったのですが、その時の長崎は観測史上最高気温を記録するような
猛暑日が続いており、すごく日焼けしました現在絶賛脱皮中です

そしてお盆明けには、ラジオに出演致しました
いや~緊張しましたね前日から緊張していましたね

そんなこんなで8月も終わりですが、まだまだ暑い日が続くので
皆さんも体調管理に気を付けて下さいね。

そういえば最近収納網戸の取替を立て続けに何件も工事させて頂いて
おります
網戸が大活躍するこの季節、網戸が上手く動いてくれなかったり破れていたら、
虫さんが侵入してきて大変です
最近取替を考えておられる方はお気軽にご相談下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)