窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 香本の休日42

お世話になります
窓屋岡山店の香本です

『香本の休日』シリーズ第42弾です
今回は赤穂トライアスロン大会に出場してきました
去年は出なかったので2年ぶりの出場になります

いつもの事ですが練習はほとんどできていません
仕事終わりにプールへ行き泳ぐ練習が2回、2週間に1回16キロ自転車に乗り
週に1回5キロのランニングがこの夏の練習メニューでした
試合本番がスイム1.5キロ、バイク40キロ、ラン10キロですので
全く練習の距離が足りません
言い訳ですが今年は暑いですからね…

結果は全体で50位 年齢別で9位でした
出場者は180人くらいでしょうが、熱中症での途中棄権も多かったです
3年前のベストタイムより25分程遅いですが
もし、練習を積んでいてそのタイムだと今年は年齢別で3位でした
大学の現役トライアスロン部といい勝負ができるのは楽しそうですね
という事で来年は表彰台を目標にしっかり練習しようと思います

次の試合は岡山マラソンなので3時間後半を目指して練習します

 

********************************************************************
今年も開催!!『窓屋まつり』の日程が決定いたしました!

2018年10月28日(日)10:00~16:00(雨天決行)
会場:窓屋本店

入場無料ですので、どうぞお気軽にご来場くださいませ♪♪

お知らせ&イベント情報にもUPしております

********************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)